人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬予想@口コミ評価

yosouma.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 17日

みんなの投資競馬はなぜ勝てるのか?口コミを検証

みんなの投資競馬で指摘していること、それは競馬新聞のみで勝てる時代ではなくなったということ。

これは自分自身で確かめてみれば分かるだろう。ほとんど人が予想の手ごたえが「ない」と答えるはずだ。

投資競馬は、MITのデータサイエンティストと共同開発した10段階レースレーティングが画期的と言える。

おそらく日本国内の技術では作れないものだったらしく、世界的に見てもかなり貴重なものと言えそう。

これが出来たのも日本が競馬大国であり莫大な馬券収益で支えられているからこその恩恵と言える。

日本に住んでいながら、これほどの恩恵を受けないでいるというのは自分を不利な状況に追いこむだけである。

そもそも競馬予想というのは勝っている人ほど予想力ではなく立ち回りを重視してきたことが知られるようになった。

すでに予想力が反映されているオッズに予想力で挑んでいくのは少し考えれば「効率が悪い」ことが分かる。

もし、あなたがオリンピックにでたければマイナースポーツの可能性が高くなるように競争の少ない所を選ぶのが勝利の本道である。

それは競馬でも同じであり、すでに過当競争な予想力を武器にしたところでメリットを得ることが難しい。

その状況を打破する唯一の方法は「競走馬の能力を知る」こと。今までずっと効果的なレースレーティングが存在することはなかった。

それはJRAが研究してもできなかったように理路整然としていない競馬データの扱いがそもそも困難を極めるものだったりする。

この状況を変えることができたのが投資競馬の「クラスリビルド技術」であり、これがあるからこそ競馬を投資へと変えることができる。

じゃあ、競走馬の能力が分かれば今すぐ誰でも勝てるのだろうか?それは人それぞれだが、競馬の真実を知ればそうカンタンには思えないだろう。

競馬新聞の問題は、現実よりだいぶカンタンに見せてしまっているということにある。さまざまな要素を見せないようにしているのが馬柱なのだ。

色々なデータが掲載されていると錯覚しているだけで、あれは競馬予想に十分なデータではなく、そもそもスタートで間違っているから正しい結果が得られないわけ。

競馬新聞で予想して結論でるから「馬柱すげー」なるでしょ?それが、そもそも勘違いだったという話。圧倒的にデータが足りてないだけだった。

そこをできる限り補完している投資競馬が勝ちやすいのは当たり前。それでも片手間で勝てるほど甘くはないが、信じられないほどの成功を収めている人も増えてきている。

AIのおかげで人生が破滅する人がいれば、逆に上手く利用することで信じられないほどの成功を収めてしまう時代がもうすぐやってくる。

仮想通貨で信じられない大金を得たのは初期に始めた人たちだけ。投資競馬もまだ普及していないタイミングで始めるのがベストになるだろう。

このようなチャンスは人生において多くはやってこない。AI革命の波に上手く乗ることができればインスタ映えな生活を送ることだって可能になる。

仮想通貨は初めのうちに始めるのが一番リスクが少なかったように流行ってから後乗りするほどの愚策はない。








by yosouma | 2019-09-17 23:10 | 口コミ


<< 有馬記念2019予想で注意したいこと      高松宮記念2017予想 >>